記事一覧

エリー動物病院譲渡会



9日日曜日は、エリー動物病院で譲渡会でした🐱

すごく蒸し暑い日でしたが、エアコンの効いたお部屋での開催で
犬達も、猫達も、人達も快適に過ごせました🏥





前日に引き続き、不調だった子達は、良くはなって来ていますが
まだ、ストレスは心配なので、お留守番してもらいました😊







私の不調は、前日よりは良くなったのですが
声が枯れてしまい、何を話してるのか、聞き取れなかったり
あまりのかすれ声で、お聞き苦しかったと思います💦



日中の気温33℃😓
猛暑の中、来て下さった方には、本当に感謝しています😊



ワークショップは先生がお外で、広報を兼ねてやられると言って下さり
先生が来られる前から待って下さった方や
暑いのに、お外で楽しくお話ししながら、されているのを見て
『先生の腕とお人柄なんだなぁー』
と、つくづく思い、もっと広報がんばらねば❗️
と、思いました✊


マッサージも、予約が毎回入るようになり、
譲渡会の日を、ひと月待ち遠しくして下さる方もいらして
遠く、飛騨高山からお忙しいのに来ていただける甲斐が
ほんの少し、本当に少しだけ、あるかな?という思いになり
これも、先生の地道な頑張りのおかげ様だな。と、
より一層、頑張る力になりました💪





真夏は、ご希望者がかなり減り、逆に保健所収容数が増える時期です😔
急な状況にも対応出来るように、対策を考えておかなければなりません👆

私も、たくさん頑張らなければ、ならないことがあります😃
でも、時間も資金も、全く足りません😞

だけど、とにかく、頑張るしかないですよね🌻
それに、頑張ることしか出来ないですから☺️



繁殖犬だった、スタリオンくん🎵



同じく繁殖犬だった、ラヴールくん🎵




1番身体が小さいのにヤンチャな、ココちゃん🎵(左)
耕運機やら何やらいろいろどかして助けた、オペラちゃん🎵(右)




絶えずみんなにケンカを売る、ノイズくん🎵


そして、、、



新入りの、ミケちゃんとカブくん🎵

みんな一緒に頑張ろうね😉

次の譲渡会は、
7月16日日曜日 岐阜市ふく動物病院
です❗️





開始前にトライアルに豊田市まで行って来ます🚙

雨降らないといいなぁー☔️



可愛い子達が、ずっとのおうちを待っています
ぜひ、会いに来て下さい🎵
大歓迎で、お待ちしていますー😉





-----------------


♡ 岐阜県東濃地域にて、命をつなぐ活動を、私達と一緒にして下さる方を募集しています♪
預かりファミリー、イベントボランティアなど、形態はいろいろです。
医療費など、ご負担はありません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
また、他地域の方も、ぜひご相談ください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさ娘

Author:うさ娘
FC2ブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございます🎶
動物愛護保護活動団体Harelu:代表のうさ娘です🐰
よろしくお願いします💕

最新コメント

カテゴリ