記事一覧

三仙院譲渡会


23日日曜日は、幸せの切符さんの、土岐市の三仙院ので譲渡会に参加させていただきました🐱





日差しは無いものの、生憎の雨で、かなり蒸し暑くて、ジトジトな1日でした💦


そんな中、たくさんの方に来ていただきました😃
ありがとうございました🎵



こちらの譲渡会では、いつも幸せの切符さんのみなさんが、暑い時は限りなく暑く無いように
寒い時はとにかく寒く無いように。と、いつもいろいろな対策を取って下さいます⛄️



今回は、雨だったので、大きな車庫の下に、またテントを張り、すだれをかけるというスタイル😃

本当に、本当にありがたいです😭

だから、みんなも、快適に参加出来て、遊んだり、お昼寝もしちゃいます(笑)





遊び疲れた、カブくん🐱




ごめん寝スタイルの、ノイズくん🐱




お相手が欲しい、ココちゃん(前)と、オペラちゃん(奥)




怖がり姉妹の、リーガちゃん(左)、ブランちゃん(右)、オレーユちゃん(奥)




お利口出来た、スタリオンくん(左)と、ラヴールくん(右)

みんな、嬉しいねー💝



今回も、たくさんのご希望をいただきました🎀
うちも、初参加わずか30分弱で、ご希望していただいた子もいて
ご縁ってわからないなー。って感じて、いろいろ参加させていただける事に、あらためて感謝しました😊




次の譲渡会は、

8月5日土曜日 ネコリパブリック岐阜店 犬猫譲渡会 Day 1

https://m.facebook.com/events/106434303353490?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22upcoming%22%2C%22action_history%22%3A%22%5B%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22surface%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A%7B%5C%22dashboard_filter%5C%22%3A%5C%22upcoming%5C%22%7D%7D%5D%22%7D&aref=2&arefdashboardfilter=upcoming&ref=bookmarks

です🐱

プロカメラマンのケニア ドイさんによる、撮影会も開催します📷





ブラックな背景がオシャレな、ドイブラックさんの撮影会🎶
オプションで、選んで頂いた写真を使用した、とてもカッコイイ、グッズも作れちゃいますよ😍

ぜひ、御来店下さいね😉




可愛い子達が、ずっとのおうちを待っています
ぜひ、会いに来て下さい🎵

大歓迎で、お待ちしていますー😉


☆ Facebookはこちら

https://www.facebook.com/sachiko.sawano/posts/1261450620648838


-----------------


♡ 岐阜県東濃地域にて、命をつなぐ活動を、私達と一緒にして下さる方を募集しています♪
預かりファミリー、イベントボランティアなど、形態はいろいろです。
わんこも、にゃんこも、募集しています。
医療費など、ご負担はありません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
また、他地域の方も、ぜひご相談ください。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさ娘

Author:うさ娘
FC2ブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございます🎶
動物愛護保護活動団体Harelu:代表のうさ娘です🐰
よろしくお願いします💕

最新コメント

カテゴリ